グレッチのワサコレSブログ

お金かけずに楽しむワサコレS

エリー、ワサコレやめるってよ

今回の一平イベントがあまりも楽しかったので、ブログに書こうと思います。

初日からいきなりバンディエラメンバー11名揃うという良イベントで、

初日から特攻をゲット出来ました。

f:id:yuki_gretsch:20170125202529p:plain

しかし、それ以降一切コスト30以上出ないまま最終日。

1000位以内に入りたかったので、最終日もエナボを使って一平を倒していると虹箱が!!

中身のコスト28以上券からアヤックスの人。

f:id:yuki_gretsch:20170125202616p:plain

1000位以内に入れる目途がたってきたので、BDRカードをミキサーにかけると・・・

サウザンプトンから下位のウエストハムへ家庭の事情で移籍したフォンテ!!f:id:yuki_gretsch:20170125202700p:plain

そして、さらにミキサーからマテュディ!!!コスト37!!!f:id:yuki_gretsch:20170125202504p:plain

 

恐らくエナジーボール50個くらい使って3億7千ポイントまで刻んだかいがありました!

一平イベント毎回頑張った分何かしら貰えるので、次回に向けてエナジーボールを貯め始めます!f:id:yuki_gretsch:20170125202444p:plain虹箱獲得履歴

 はぐれ一平5個、本気の一平から6個、はぐれ一平出現レベルアップで4個